できたよ~!! | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

今日は造形教室の日キラキラ

先週のつづきをしましたラブ

紙コップで作った聴診器ハート

紙コップから糸でスプーンをつなげて作りました紙コップ

紙コップとスプーンにはかわいいもようが書いてありますよWハート

今日はできあがったものを持って外へ遊びにでました好

できあがったおもちゃでいろんなものの音を聞いて遊ぶコドモたちキラキラ

とっても楽しそうでしたよぺこ

壁にスプーンがぶつかる音や、地面をスプーンがすべる音、興味のあるところはどんどん音を聞いてみる子供たちでしたおんぷ

一番人気はすべり台ハートすべるときにスプーンがすべる音や、てすりにあたる音が面白かったようで、行列が出来ていましたよキラキラ

紐に当たらず音を聞かなければいけないので、はじめはちょっぴり難しそうでしたが、慣れてくるとみんな上手に音を聞いていましたよ四つ葉

できあがったものはおうちへ持って帰りましたきらきら

おうちでもたくさんあそんだかなぁはてな



☆たからっこWatching☆



☆たからっこWatching☆



☆たからっこWatching☆



☆たからっこWatching☆



☆たからっこWatching☆



☆たからっこWatching☆