父の日参観 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

6月13日(土)

   父の日参観


今日は父の参観ぱぱ

朝からパパやママと元気に登園ケアベア ブルー

今まで練習してきた歌や踊りを披露しようとみんな大はりきりビックリ

参観では、歌って踊って、親子ゲーム大会に毎年恒例の陶芸で大盛り上がりあげ

披露した歌ではパパやママから大きな拍手がぱちぱち

みんなよかったねキラキラ

親子ゲーム大会ではペットボトルをリサイクルしたホバークラフトペットボトル

どうでしたぁはてな

すごかったでしょびっくりマーク

もう子どもたちよりパパたちのほうが必死でしたねかおためいき

お兄ちゃん、お姉ちゃんは夏休みの作品作りの参考に・・・w笑

各クラスチャンピョンにはたからっこNEWS特別編に今日の記念写真をつけたものをプレゼント心

そして最後は毎年恒例「陶芸」マグカップs

今年もみんな苦戦してましたねぇw笑

でもとってもかわいいものがたくさんできていました好

パパの灰皿やビールコップ、かわいいお皿に箸置き、記念手形、ネームプレート、時計・・・

どれもステキで、あまりのかわいさに先生は「ありがとうございま~す」「できあがったらくださ~い」なんておねだりしちゃったw笑

出来あがった作品は、作品展示会(10月中旬)でお披露目ですキラキラ

出来上がりをお楽しみに~Wハート



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆