もうすぐ運動会!! | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

今週の土曜日に運動会を控え、毎日練習をがんばる子どもたちドキドキ

組体操にダンス、かけっこに玉入れなどキャーキャーと楽しんで練習する子どもたちの声が

園庭に響きわたる毎日です音譜

「うんどうかいパパもママもくるんだって~ラブラブ!!!」

「おべんとう、ママがごちそうつくるんだよラブラブ

など競技だけでなくいろんなことが楽しみなこどもたちですニコニコ

当日は家族みんなで楽しめる競技がもりだくさん!!

おじいちゃん、おばあちゃんもみ~んな一緒においでくださいキラキラ

おまちしてますドキドキ

お楽しみに~ニコニコ