七夕飾り☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆


「さ~さ~の~は~さ~らさら~おんぷ


毎日元気な歌声が園舎に響き渡っている今日この頃・・・

7月7日は七夕の日*星*

幼稚園では七夕にちなんで笹飾りを作って本物の笹に飾り付けをしましたwハート☆

七夕飾りは全て手作り花

三角かざりや輪つなぎ、ちょうちんやマープリングでつくった短冊など全部自分たちで作ったから個性がでていてとってもかわいい作品ばかりきゃー

園長先生がとってきてくれた本物の笹に一人一人自分で飾りつけもしましたキラキラ3

かざりつけた笹飾りはおうちに持って帰りましたラクガキ

7月7日の七夕の日、みんなのお願い事は叶うかな~好Wハート