いちごがり | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

4月16日(水)


     いちごがり



今年度初めての造形教室でイチゴ狩りに行ってきましたいちご

横島にあるイチゴハウスです旗

朝からお天気はあいにくの雨・・・雨

でもでもでも!!こどもたちが出発する頃には雨があがりましたドキドキ

よかったねぇ~ニコニコ

幼稚園バスに乗っていざ出発電車

バスの中では歌をうたったり、手遊びをしたり、ゲームをしたりしました音譜

子供たちはノリノリで楽しんでいましたよ~ベル

到着したハウスには真っ赤なイチゴがたくさ~んいちごいちごいちごいちごいちご

もう子供たちは大興奮ですラブラブ!

おなかいっぱいになるまでイチゴをパクパク・・・にひひ

もう幼稚園に帰るよ~と声をかけてもまだ足りないとパクパクパク・・・にひひ音譜

もう明日起きたらみんなイチゴになっちゃうんじゃないかなってくらい食べていましたドキドキ

みんな大大大満足のイチゴ狩りになりましたクラッカー