おひさしぶりですニコニコ ☆☆


皆さん お元気ですか!?


私は至って元気ですが・・・更新が遅れて申し訳ゴザイマセンしょぼん


理由は、いたって簡単 地元のお祭り ”秩父夜まつり”の為にいろいろと大変忙しく(準備から始まり片付け終わっての直会まで・・・)、自分でも恐ろしいくらいこの時期は、祭一辺倒の毎日になってしまい、他の事にはなかなか手が廻らない状態でした・・・続いて・・・忘年会シーズンに突入し・・・本当に忙しい日が続いております・・・今夜時間がありましたので何とか更新します。


引渡しが、やっと、 12月16日に無事終わりました(=⌒▽⌒=)

この日、午前10時から監督さんと世間話から始まり、お昼ちょい過ぎまでかかり、火災保険に入ったりいろいろな説明を受けたり・・・

監督さん長い間事故も無く、怪我もなく工事を無事終了し家を完成まで導いて戴き大変有難うございました≧(´▽`)≦!!

また、家を設計して戴いた設計士さん、棟梁のG君をはじめ工事に係った諸々の職人の皆様大変有難うございましたo(^▽^)oここに、無事家を造って戴いた事に御礼と感謝を申しあげます。


引越しは、と・・・言うと、今年ではなく(年末と3月は業界がSランク設定料金になる為)、年が明けた来年ゆっくりすることになりました。(*^o^*)

その時に、家の中の様子を公開いたしますビックリマーク

今回は外からのカメラとなりまーすチョキ



秩父夜祭のカメラ 3日にありましたビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


地元役者が白浪五人男を屋台の上で上演しますビックリマーク御練りです!!

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


今年はあいにくの(11年振り)雨でしたが・・・

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


何とかやりました!!目

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

夜のカメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

冬の花火も 綺麗なんですよビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

ドッカーン!!
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

それでは 引渡し終了しまして、完全に我が家になりましたグッド!o(^▽^)o

先ずは、愛妻とマーリンですビックリマークカメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

正面からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

斜め右からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


玄関ですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


斜め左からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


斜め後からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

真後からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

横からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

斜め左からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

斜め右からビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

みなさん 良いお年をお迎え下さいニコニコ