上棟後91日目 (11/20までの様子) 

  ☆クロス屋さんと塗装屋さん終了☆!


クロス屋さんは、総勢4名体制でお仕事されておりました・・・

クロスとクロスの張り合わせの所がどこにあるのか・・・

本当にワカリマセン(;^ω^A

御見それいたしました!!o(^-^)oグッド!


尚、クロスは全て”標準仕様”ですニコニコ


塗装屋さんは、地道に1人で、下塗り 本塗り2回と

これまた、綺麗に仕上げていただきました・・・o(^▽^)oグッド!


職人の皆様 ありがとうございますアップ


塗装が終わると、次ぐ朝7時には、トイ付けが始まり1日で終了

内装・外装と終わり・・・家らしくなってきましたビックリマーク


ここまできますと・・・

『早く 住みたーい』 そんな気分です音譜


でも、引渡し日がまだ決まっていないのですf^_^;・・・


久々のパラパラカメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります



正面からカメラ埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

光の具合により、多少色が変わりますがご了承下さい(^o^;)
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

かなり、実際と近い色のカメラですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


この場所からはたぶん最後のカメラだと思いますあせる
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

曇りですと、こんな色合いビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります



軒下も同色での塗装ですビックリマークいい感じですニコニコ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

玄関ですv(^-^)v
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

ベランダ下の軒天ですp(^-^)q
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

居間のクロスですo(^-^)o

天井も同じにしましたビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

食品庫 花柄ですブーケ2
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

階段ですo(^-^)o
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります



2階の納戸 ハート模様ですラブラブ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


納戸 表からのカメラ

トイがつきました目
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

シアタールーム(*^o^*)ですカメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

外装も終了したので、先輩皆さんの情報から、来週には足場が取れるのでしょうアップ

全容が明らかにになる・・・目


すごーい 楽しみでありまーす(‐^▽^‐)