上棟後73日目 (11/2までの様子) ですが、家族が新型インフルエンザ・風邪で次々と医者にかかる中

私はいたって元気100倍です(o^-')b

建築現場へは毎日欠かさず行ってきましたニコニコ


ここは、食品庫の棚を造作中ですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


2階トイレに収納棚がつきましたビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

トイレ窓ですが、1階・2階とも

形を替え高めに設置してありますビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


1階から階段を登ると廊下にニッチですビックリマーク

我が家は標準仕様の廊下ですので、このニッチお陰で

空間が広く感じますニコニコ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


横からのカメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

洋室の『廻り縁』ですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


和室の『廻り縁』ですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


我が家は、”秩父”とい埼玉県の県北の田舎ですので

映画館がありません(20年前に全て閉館)叫び

よって映画を鑑賞するには、熊谷か入間へ行かなければ見れ

ませんショック! 片道1時間かかります・・・車

封切りは諦めても・・・その前の映画等は・・・

『自宅で鑑賞できないものか』と、長年の夢音譜でしたが・・・

近年の大型テレビの価格は50インチで20万円をきり・・・

又、プロジェクターに至っても同じくフルハイビジョンで20万円を

切っています が、高額なことは確かですが・・・

新築時に、『我が家にもシアターをラブラブ!』と、奥様にお願いしましたら・・・

『自分のお金ならかまいません』とのこと、悩んだ末にあせる

とりあえず配線だけはしておこうと決め、お金がたまり次第、コツコツ器具を購入していくことに決心しましたが・・・

(支払いは私の名義のローンで組みます)

シアターの造作については家と一緒で OKがでましたので

良かったです!!



配線のカメラですビックリマーク CD管がたくさんありますビックリマーク

HDMI2本に、7chのスピーカー等々

スクリーンを隠す、下がり壁の造作もしておきましたニッコリ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

アップカメラ 

コンセントの数も多くしましたビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

真中が、プロジェクタの配電、両脇が、リアスピーカーの配電です★イエロー
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


コードを後で自前で購入しなくてはならないので・・・

さがわからなく汗・・・

電器屋さんがにお願いした所 快く受け入れて戴き、

CD管にワイヤーを入れ長さを図って書いて戴きましたビックリマーク

ありがとうございます!! ○○電器さんニコニコ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります