上棟後67日目 (10/27までの様子) ですが・・・・・

大変なことが起こりました叫び


それは我が家族 『新型インフルエンザ感染です・・・ショック!


何ー ン と、3人も・・・。゚(T^T)゚。


我が家は7人家族であります(^o^;) 私と女房と長女高校3年生、次女高校2年生、長男小学4年生、三女小学2年生、四女1歳と3ヶ月ですが・・・まず長男小学4年生がかかり(たぶん学校で感染)、次ぐ日三女小学2年生が感染(学年閉鎖になりましたドクロ)、

そして昨日長女高校3年生が感染・・・あせる

タミフルの特効薬が幸いし、熱も下がり(37℃台)現在は良好にむかっておりますが・・・心配です汗汗

潜伏期間後発症みたいですから、残りの家族も危険です・・・何とかかかりませんように!!


家の方は、月曜日から大工さん3人体制になり、ラストスパートに入ったのでしょうか!?


玄関前吊り下げ戸がはいりましたビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


横からのカメラ

おもに冬場用で、締切り状態にし断熱効果を期待していますビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


玄関に腰掛用椅子がつきましたビックリマーク

じいちゃん・ばあちゃん用!!

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


こうなります!!

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


26日月曜日に ”キッチン パナソニック製”が、届きましたビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


2階から3階への階段造作カメラ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

下からのカメラ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


これは、2階部分裏からのカメラで・・・

下からもちゃんと、補強されていますビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります



1階和室の ”地袋” 造作中ビックリマーク

左側ー蓄熱暖房機 

真中ーテレビ・DVD

右側ー本棚 になりますニコニコ
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

取り付けの専門業者さんがきていますビックリマーク

東京は清瀬からきたそうですあせる  ご苦労様です!!
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


これは、子供部屋のクローゼット(おとめ座 女の子女子用ワンピース

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


これは、子供部屋のクローゼット(男の子男子用野球

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


妻は、キッチンが入ったと聞きNEW ・・・

待ちきれず、現場へ直行 走る人

子供とカメラ 

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


1階から2階への階段 造作がはじまりましたニコニコ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


最初の踏み台がはいりました!!

写真右奥、みあぱぱさん流

 http://ameblo.jp/emikomama/page-1.html#main  を参考にし

断熱材2枚重ねです!! みあぱぱさんありがとうございますニコニコ

まだ入りそうなので・・・

余った断熱材も『ここに入れてください』と、再度お願いしましたチョキ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります