上棟後63日目 10月19日 月曜日から始まった今週、床の間に続き、階段の造作が始まりましたニコニコ・・・


と、その前に・・・このぺこ一品 皆野町にある『東屋』さんの、うな重絶品ですアップ!!

おじいちゃん・おばあちゃん・女房と四女とお昼に食べに行きましたビックリマーク



埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


まずは、床の間から・・・完成して道具置き場へ変身!?

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


石膏ボード貼り付け前・・・ビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


框 『しぶィ ニコニコ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


床の間天井完成ビックリマーク 掛け軸を取り付ける金具発見目

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


台所です音譜

来週には、キッチンが搬入されるので・・・ほぼ完成状態ビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


居間の引き戸が入りましたビックリマーク

これ、ウッドワンのOPで ”ジュピーノシリーズ”  色は、『ナチュラル』、居間は和室なので色合いといいグッド! goodです!! 

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


玄関の『幅木』です音譜

 これもウッドワンのOPで『息吹 幅木』ですビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


玄関 内枠が入りましたビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


階段造作中です音譜

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


同じくもみじ

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


上には行けませんこなた風

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


なんとなく 階段 ですにこちゃん
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります