10月17日(土曜日)から、大工さんは床の間の造作へ、

もう一方の大工さんは各部屋の入り口のドア近辺の造作です。

と、その前に18日(日曜日)秩父市の寺尾という所の地芝居『秩父歌舞伎正和会 萩平舞台公演』を、お手伝いしに午後から仕事を休み 行ってきましたニコニコ  農村歌舞伎で天気も良くほのぼのとしたところですビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります



埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


さて今回の床の間の様子ですビックリマーク

床柱が立ちましたビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


断熱材が入りますビックリマーク

埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります


框(かまち)を入れる所、細かい作業ですビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

隣り部分ニコニコ 押入れですビックリマーク 枕棚もありますビックリマーク
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

来客用 布団を収納しますビックリマーク

  (おじいちゃん&おばあちゃん専用)!!

今は大工さんの道具置き場になっています目
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

ドアはウッドワン製 無垢ですから 標準で・・・県民最高!!
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります

取り付け後、直ぐに養生ですビックリマーク

  触ってガラガラしたいのに出来ません汗あせる
埼玉県民共済で木造三階建ての家つくります