昨日は京都にてペルシャ絨毯を中心にした展示会に参加!

全国からお客様がおみえになってました。

年に一回開催で今回は30回目の記念大会!

国立京都国際会館

ペルシャ絨毯展京都

わたし!ペルシャ絨毯 大好きなんです(^^♪

ペルシャ絨毯展京都

綺麗です!

ペルシャ絨毯展京都

沢山の来場者(^^)ですね。
すべて当店のお客様だともっと嬉しいですが(/ω\)
全国からの来場者ですね!

ペルシャ絨毯展京都

夜のパーティーは
芸奴さん30名の手打ちやソムリエ田崎真也 氏を迎え
たん熊さんの食事を堪能されていました。

京都観光など老舗菓子なども準備されて笑顔いっぱいの催事でした(^^)