【24年4月28日探索・9月1日公開】

 

現在地はこの辺

橋をくぐる。上を通るのは国道411号線現道で、くぐっている橋は柳沢大橋・平成6年竣工だ。で、ちょうどその下にある崖のような場所なんだが、土の中に御影石が混ざっている。これ、自然のものなのか?

 

 

 

くぐってから柳沢大橋を振り返って見た。何かあるようだが・・・

 

 

 

ズームアップした。げっ!スズメバチの巣じゃん。橋の下って要注意なんだよな。

 

 

 

旧道の方には橋が架かっているのが見えてきた。

 

 

 

橋の名は女橋、昭和35年12月竣工、いま64歳の橋だ。

 

 

 

見た感じもちょうど年代相応というところか。

 

 

 

その先にはバンの廃車があった。

 

 

 

何だかいい感じの民家の入り口の所にある廃車なんだが、車種は何だろう?

 

 

 

その先の左カーブを過ぎると・・・

 

 

 

現道に合流する。

 

 

 

合流地点から柳沢峠方向を見る。この先にも旧道、たくさんあるんだよな。

 

(おわり)