【24年1月8日探索・8月11日公開】

 

現在地はこの辺

南側の未成付け替え道は一応見た。今度は北側だ。ここは湖底になるはずだったので、橋が見えるが仮設なんだよな。

 

 

 

桁橋のようだが、造りはまさに工事用のものだった。

 

 

 

その先を進んでいくとガードレールが見えてくるが・・・

 

 

 

合流地点を振り返った。私は右側の道から来たんだが、左側の道もダム予定場所付近で右の道を進んだ場合と同じ道に合流する。

 

 

 

先に進もう。

 

 

 

ここだけ何で舗装されているのかな・・・

 

 

 

坂を上る。右の上の方に橋が見えているが、これもダム予定地に架かった未成橋だ。

 

 

 

100mくらい進むと舗装路と合流する。

 

 

 

私は右側の道から上がってきた。合流したこの道、2車線ある。先ほど見た橋の場所まで行ってみよう。

 

(その5へつづく)