【24年3月3日探索・7月2日公開】

 

現在地はこの辺

だんだん道が荒れてきた。まあそれでもこの辺は道がどこだかわかるレベルだが・・・

 

 

 

コンクリート製の強制洗い越しがあった。路面には元々U字溝があって蓋などがあったのか、廃道化後に水路のために設置されたものなのか?

 

 

 

不明な場所にもあるし・・・

 

 

 

その先で水路を横切る場所があるが・・・

 

 

 

頼りない感じの丸太が橋として架かっていた。が、体重をかけるには不安な状態だった。これは渡らず水路を迂回してクリアし・・・

 

 

 

沢沿いを先に進む。

 

 

 

現在地確認。この辺で道の方向が変わるようだ。

 

 

 

行く手はこんなになった。道は・・・

 

 

 

水源ポールが崩落の向こう側に見えた。あっち側がそうか。

 

 

 

現役時代、この辺に橋が架かっていたものと思うが、痕跡は全くない。

 

 

 

先ほど見えていたポールの場所まで崖を登った。この辺から何事もなかったかのような道形が続いているな。

 

(その4へつづく)