【24年1月28日探索・6月20日公開】

 

現在地はこの辺

カフェがあるエリアの他にも第二展示場があるようだ。行ってみよう。ところでパイロンが建っている先なんだが・・・

 

 

 

何か下っていく廃道があるようだ。

 

 

 

今は湖の方に下って行く道、に見えるが、元々採石のために造られた道なのだろう。

 

 

 

第二展示場へ向かう道の周囲には展示されているのか放置されているのかよくわからないものがいくつもあった。

 

 

 

作業場も入れはしないが見る事はできる。

 

 

 

工場って現役だよな・・・

 

 

 

濁った池があった。石の洗浄用?

 

 

 

この右側が・・・

 

 

 

第二展示場のようだ。いろんな石のオブジェが展示されているという事か?

 

 

 

謎の石ステージがあった。朝礼用としては大きい。ジャイアンリサイタル用でもなさそうだし、どのような用途なんだろう?

 

 

 

オブジェなので個々にツッコんでもしょうがないが、ツッコみたくなる。

 

 

 

平和・・・展示のために造ったものなのか、放置された結果がこうなっているのか・・・

 

(その4・最終回につづく)