本日は2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)という事で猫の日だ。本日の記事は毎年恒例ではあるが、探索途中で会った猫の画像になります。

東京都世田谷区内、この門の向こうに猫がいるのが見えた。

 

 

 

怪しげなヤツを見るような三毛ちゃん。

 

 

 

キジトラちゃん1

 

 

 

その手前のキジトラちゃん2。こいつ、立派な感じだな。

 

 

 

近くの屋根の上にも三毛ちゃんがいた。

 

 

 

これもまた前の画像近くだ。遠くにいたのが・・・

 

 

 

置物のような姿勢でいた三毛ちゃん。この界隈、三毛が多いな。

 

 

 

今度は神奈川県厚木市。右隅に・・・

 

 

 

かなり遠いんだがこっちを見ていた。

 

 

 

今度は千葉県君津市内にいたサバトラちゃん。

 

 

 

これも千葉県君津市内だ。気品の高そうな白黒ちゃん。

 

 

 

今度は埼玉県小鹿野町だ。右の家の敷地内にいたのが・・・

 

 

 

茶白ちゃん。何かあまり歓迎されていないような眼でこちらを見ていた。

 

 

 

最後のサバトラちゃんは、埼玉県深谷市内だ。けっこう太っているな。

 

(完)