【23年12月23日探索・24年2月16日公開】

 

現在地はこの辺

このあたり、山側も川側もけっこう急斜面だ。そんな場所で山側を見上げていた所目に写ったのは・・・

 

 

 

再び自然の芸術、つららがいい絵になっていた。

 

 

 

路肩に積まれた枕木、もうちょっと飽きてきたかも。

 

 

 

当初の予想よりも森林鉄道跡はまだ先に続いているようだ。

 

 

 

こういう小崩落、実は何気に怖い。特に大量の枯葉、一つ間違えれば枯葉と一緒に滑落なんて事になりかねない。一歩ずつ、慎重に進む。

 

 

 

グレーチング橋が架かっていた。

 

 

 

その下にはかつて架かっていたであろう木橋の残骸が残っていた。

 

 

 

1000mのキロポストがあった。一体何の距離標なんだろうか?

 

 

 

また橋があった。

 

 

 

これまた床板はグレーチングだったんだが、この橋の下にあった木は何だ?これも旧橋の残骸か?

 

(その5へ続きます、が、別記事を挟みます)