【23年10月29日探索・24年1月16日公開】

 

現在地はこの辺(地図の中心点)

沈砂池と思われる池は上部にフェンスが張られていた。

 

 

 

管理用と思われる建物があるが、おそらく無人だろう。その先にはトラスの水路橋が架かっているが・・・

 

 

 

やっぱり、水路橋は発電付帯設備だよな。10年前はその先に進んだが、今回はやめておこうか。この先には監視カメラも設置されていたはずだし。

 

 

 

こちらへ進む事はやめたんだが、じゃあどうしようか・・・

 

 

 

この上に行ってみようか。

 

 

 

少し上がったところから見下ろしてみた。

 

 

 

対岸は白雲の滝だ。あれがもう少し見える位置まで移動してみよう。

 

 

 

こんな道ではない崖を大谷川の上流方向に進んでいく。

 

 

 

先ほど渡らなかった水路橋がまた見えた。

 

 

 

現在地はこの辺(地図の中心点)

上流方向にはまた何か見えてきた。が、地形的にはこの先に進むのはリスキーなのでここで撤収する。

 

 

 

白雲の滝はほぼ全景が見える位置だった。

 

(おわり)