【23年10月29日探索・24年1月15日公開】

 

現在地はこの辺(地図中心地)

3号吊橋、けっこう長いんだよね。そして長いせいかけっこう揺れる。そう言えば旧橋は主塔の角度が違っていたが、元々は1回対岸に渡り、また戻ってくるという2本の橋でここをクリアしていたものと思われた。

 

 

 

少し目線を右にすると、土砂崩れが目に入るが、それとは別に左の方・・・

 

 

 

これは何だろう?旧橋関連のものか?

 


 

他にも別の構造物が、今度は画像右の方に・・・

 

 

 

これも旧橋関連か?何だったものだろうか?

 

 

 

橋を渡った先はこんな感じだ。古河日光発電株式会社が占用している場所、となるとやっぱりここに居ること自体がアウトなのか?

 

 

 

落ちていたアイテム・・・これまた何だろう?

 

 

 

水路橋が見えてきた。終点は近いな。

 

 

 

見覚えのある構造物の場所に着いた。

 

 

 

これ、確か沈砂池だったと思う。ここにきて私はある事を思い出した。この先の水路橋のところには監視カメラが設置されていたはずだったな。それ、10年前には通ったが、今行って大丈夫かな・・・

 

(その8・最終回につづく)