【22年10月2日探索・23年2月21日公開】

 

現在地はこの辺

東海道本線 学校前踏切を渡った先だ。利用者はいるのだろうか?と思ってしまうほど、雑草が蔓延っているが・・・

 

 

 

藪が続いているわけではないようだ。良かった。

 

 

 

国道からわずか40mほど離れただけで、この別世界はどういう事だろうか?鬱蒼としている

この道、夜は通りたくないな。

 

 

 

まったく人気もないが、一応街灯があって舗装もされている。おそらく町道なんだろう。岩小学校があった頃は通学路だったのだろうか?

 

 

 

5、60mほど進んで行くと、ようやく開けてきた。

 

 

 

日当たりが良い場所は雑草が侵食しており、舗装路だが人ひとり位しか通れない。

 

 

 

現在地この辺

車道に出たようだ。

 

 

 

このまま70mほど行けば県道740号線に出るようだ。ここで撤収しよう。

 

 

 

帰路、踏切手前だ。1日何人くらい利用者はいるのだろうか?

 

(おわり)