【22年5月29日探索・12月9日公開】

 

現在地はこの辺

さらにもう1段上の平場に着いた。というか、まだ上側に平場があったんだ。このフロアには果たして何があるのか?

 

 

 

展望スペースの手前には、何かの基礎のようなコンクリ遺構があった。

 

 

 

これもホッパーか何かという感じだが・・・

 

 

 

平場を移動していくと、何か建物があるのが見えた。

 

 

 

ここは一体何だった場所なんだ?

 

 

 

プーリーとワイヤーが残っていた。索道ではなさそうだが・・・

 

 

 

他には何があるかな・・・

 

 

 

これは何だろう?転轍機ではないようだが。

 


 

4枚上の画像の場所に戻った。埋もれてはいるがよく見ると、レールが残っているようだ。

 

 

 

この直線的な勾配、レール・・・そう、ここにはインクラインがあったという事で間違いなさそうだ。

 

(その5へつづく)