【22年5月8日探索・7月25日公開】

 

現在地はここ

神奈川県横須賀市鴨井 海上自衛隊鳥ヶ崎宿舎入口だ。何やらロープが張られているようだが建て替えか?

 

 

 

この奥に戦争遺構があると聞いていたので、ちょっと見に行こう。

 

 

 

最近、廃墟系の記事が多くなっている気はするんだが、あくまで私の守備範囲ではない。とは言え、廃景はやっぱりキニナル。

 

 

 

管理がされていなっているようなので、この奥にあるはずの目的地まで行けるのか?

 

 

 

もう誰も遊ぶことはないだろうすべり台を見ながら・・・

 

 

 

この状態、なかなか先に進めない。それでも何とか・・・

 

 

 

突き当たりまで来たが・・・

 

 

 

目的のものは藪の中らしく見つけることが出来なかった。見たかったのはこのどこかにある、砲弾試験用着弾場だ。

実際に見る予定だったのはこれだという事で、2012年に探索されたこちらのサイト様の記事を貼り付けておく。

 

(完)