【21年4月11日探索・10月7日公開】

 

現在地はこの辺

この先危険地帯、上等だ(笑)。案内される通りにその危険地帯と思われる方向へと向かっていく。

 

 

 

 

崖を1mくらいよじ登ると・・・

 

 

 

県道との位置関係はこんな感じだ。この場所で振り返ると・・・

 

 

 

こんなホッパーがあった。順当に言えばこの階段を上がっていくんだが、その前に・・・

 

 

 

ホッパー右の方に、こんなものがあった。トイレか?

 

 

 

ホッパーもしくは運搬用トロッコの制御室あたりだろうか。

 

 

 

では、3枚上の画像にあった階段を上がっていく。中間付近に何かダンジョンのようなスペースが口を開けていた。もちろん覗いてみる。

 

 

 

今度こそ、トイレだった。つうか、ここ、元々は扉くらいあったんだろうな・・・

 

 

 

見るからに年代物の便器にはこんなロゴがあった。会社名は「イワハシ(漢字名不明)製陶」、この会社をググってみたが、わからなかった。ただ、このロゴ、旧・伊奈製陶(現・LIXIL)のロゴに酷似しているのが気になった。(ロゴのリンク先様

 

(その3へつづく)