【20年9月27日探索・21年9月22日公開】

 

現在地はここ

地下道を出て、未成道路脇の道路を進んで行く。

 

 

 

この左側、雑草で覆われている部分が未成道という事になる。

 

 

 

インチキ2車線くらいの幅員だった道路が、普通にセンターライン付きの2車線になった。そして、先の方に橋脚らしきものが見えてきた。

 

 

 

橋脚だけが出来ていて、上に乗る桁部分はいずれ、という事か。

 

 

 

それにしても、出来てから3年や5年というスパンではない雰囲気だ。と思い、航空写真を見てみたら、2002年頃に造られている事がわかった。もうすぐ20年選手なんだ。

 

 

 

古城沼という交差点の、その向こうにも橋脚が続いているんだが、4本くらい先には異変があった。

 

 

 

この部分、橋として完成していた。航空写真では2002年くらいに橋脚だけが出来ていたんだが・・・

 

 

 

橋として桁が乗ったのは2015年、それからまた5年は何も進んでいない事になる。先ほどの橋脚たちがちゃんと使命を全うできるようになるのにはあと何年かかるんだろうか?

 

(おわり)