【20年10月4日探索・21年5月23日公開】

 

現在地はここ

神奈川県川崎市川崎区大師河原 京急大師線大師橋駅入り口だ。昨年3月13日までは産業道路という駅名だった。

 

 

 

同じ場所で90度左を見た。この道路が神奈川県道6号東京大師横浜線(産業道路)である。ここから10m先、パイロンが置かれているあたりには・・・

 

 

 

線路跡が残っていた。

 

 

 

右側を覗き込むと、そこには平成31年(2019)3月に地下化された際の、それまでの地上線の名残がまだ残っていた。

 

 

 

現在地はここ

300mほど京急川崎方向に移動し、かつての踏切跡までやって来た。

 

 

 

東門駅方向(京急川崎方向)を見た。ここから250m程先で地下線が顔を出しているはずなんだが、ここからの画像ではわかりにくい。

 

 

 

こちらは大師橋駅方向だ。探索時はこんな光景だったが、半年ちょっと経った現在はどうなっているんだろうか。

 

(後編につづく)