【20年8月2日探索・9月29日公開】

 

現在地はこの辺

ボタ山と思われる山の上から南の方を見た。

左の方をズームアップすると・・・

 

 

 

かなり森に埋もれているが、精錬所跡か?

 

 

 

視線を右にずらす。ここから見る限り、円筒状の構造物が2つあるんだが、これは何の跡だろうか?

 

 

 

その右側、これも何だかこの時点ではよくわからなかった・・・が、この6枚後の画像がこれであるようだ。

 

 

 

そして私を誘う設置ロープだ。現在時刻は10時40分、この下に降りれば帰路にはもっと時間がかかるのはわかっているが、帰路には75分くらいかかるものと考え、あと30分だけ先に進むことにした。

 

 

 

画像ではゆるやかな砂地にみえるだろうが、それなりに急勾配だ。ただ、下りに限れば設置ロープを利用せずに下りていく事が出来た。

 

 

 

すっかり誘いに乗ってしまったが、下に降りた。このあたりは何だった場所だろうか?

 

 

 

少しウロウロすると・・・

 

 

 

草むらに埋もれていたのはトラックだった。

 

 

 

こんなタンクの残骸も転がっていた。

この辺は寮の跡あたりか?

 

 

 

基礎、というか床が残っていた。

これも寮か集会所の跡だろうか?

 

 

 

先ほどのトラックよりも、より自然に還ろうとしているトラックがあった。前方側がどれほど原型を保っているのかはわからなかった。

 

(その10につづく)