【20年5月4日探索・7月16日公開】

 

現在地はこの辺

埼玉県入間市豊岡 ステイホームのGWの中で、自転車で自走で半日以内ならギリご近所だろうと考えやって来たのがこの場所だった。

右を流れているのは荒川水系霞川なんだが、この川沿いに必見の物件があるらしい。

 

 

 

 

もうこの画像の中に、その目的地が写っている。

 

 

 

霞川を渡る橋がある。豊高橋という名だ。その橋を渡った先にあるのが・・・

 

 

 

現在地はここ

元店舗なのはすぐわかる。看板からすれば元〇マザキY〇ョップだろう。

何だかカオスな事になっているようだが、一部営業中だ(後述する)。

 

 

 

 

 

どこまでが計算されていて、どこからが成り行き任せなのかはわからない。

 

 

 

いったん、霞川上流方向に行ってみようか。

 

 

 

この画像のコンクリ駐車場&階段も特徴的だったんだが、画像では伝わらないな・・・

元コンビニに戻ろう。

 

(後編につづく)