【19年10月20日探索・20年7月7日公開】

 

現在地はこの辺

レポスタート地点の古い看板に書かれていた目的地、野守の池を過ぎると・・・

 

 

 

郵便局脇を過ぎると道は突き当たる。

 

 

 

そしてその先の橋を渡る。

家山川に架かる前山橋、昭和52年2月竣工だ。ちょっとだけ太鼓橋風に真ん中が高い。

 

 

 

家山川右岸側に着き、そのまま右折するんだが・・・

 

 

 

 

振り返ると県道39号線ヘキサが建っていた。

 

 

 

現在地はここ

ヤフー地図ではヘキサが建っている前山橋ですら県道色に塗られていない。

まあいい、先に進もう。

 

 

 

何の看板かと思ったら、どうやらこの先にある乗馬教室のものらしい。

 

 

 

実はこの区間も県道であるはずなんだが、境界柱などの証は見つからない。

 

 

 

別荘的な建物を過ぎると・・・

 

 

 

この左側が気になった。

 

 

 

 

歩行者だけ通れる道??

 

 

 

ズームアップしたところ、こんな橋脚のような構造物が複数放置されていた。

しかも相当年季が入っているようだ。

 

(その3につづく)