【19年11月3日探索・20年6月11日公開】

 

現在地はここ

「なんもく つりいはうす」の管理棟かな?

左の方の横断幕がボロボロだったりする雰囲気からは、最近営業していないのか?

ちなみに検索をかけても引っかかるのは私のブログ(この記事か昨日の記事)だったりするので、営業については謎だ。

内部写真が無いのは、そんな状況でも中に人がいるのでは?という疑念があったからだ。

 

 

 

その建物の裏手に、もう一つ物置のような建物があった。左隣はトイレか。

 

 

 

そこから20mほど離れた場所、BBQ場?

何だか知らないが、石灯籠がある。夜間の明り取り用?これだけじゃ実用的な明るさにはならない気がする。その上部には折り紙的な飾りがある。という事は、最近も利用されている?

 

 

 

反対側を見る。先に、道が続いているように見える。行ってみよう。

 

 

 

少し進んでいくと、先の方にこんな構造物があった。

物置??

 

 

 

反対側から見てみた。

燃料の種類がわからなかったが、給油スタンドだった。という事は、ここは車道でいいのかな。

 

 

 

その先も、道っぽかったので、先に進む。

 

 

 

現在地はこの辺

地理院地図上では私は道路上に居る。

 

 

 

そして実際の光景はこんな感じだ。

私は左の方から少し崖を下り、この場所に来た。

これから、下の道に進んでいくんだが、その前に正面、少し上る道に行ってみる。

 

 

 

50m位進んだだろうか。先の方に何かがあった。

 

 

 

変電設備か?右に転がっているのは何だろう?

よくわからない。謎が深まるが、2つ前の画像の場所まで戻り、先に進もう。

 

(その10・最終回へつづく)