【18年9月9日探索・20年2月26日公開】

 

現在地はこの辺

ヤフー地図上では道路が終わる付近だと描かれているんだが、実際はまだもう少し先に延びていた。

 

 

 

ただ、ほどなくセンターラインもなくなり、未成感たっぷりな感じになった。

 

 

 

探索日現在での終点まで行けていない。

理由としては、この先に地元の人がいたので、この道路への進入を咎められるのではないかと思ったからだ。なので、この地点で撤収した。

 

 

 

来た道を帰るのはつまらなかったので、1枚目画像付近からエスケープする事にした。

矢印を描かなかったが、ここを右折する。

 

 

 

道路は回り込んで・・・

 

 

 

カルバートで未成農道をくぐった。(画像は通り過ぎてから振り返り撮影したもの)

 

 

 

ヒルトンホテル(リゾート&スパ)がよく見える場所があった。

広域農道は、小田原側からあのホテルまでのアクセス道路にもなるという事か。

 

 

 

私の自転車、ダホンヘリオスP8は20インチなので、道路上のこんなグレーチングはマジで危ない。完全にはまる事だってありそうだ。

 

 

 

基本、ずっと下り坂だったが、下り切ったようだ。

牧谷川を渡る。橋梁名は不明だ。

 

 

 

国道135号線に合流した。

ここが合流地点ではなかったはずだが、なぜか鈴廣かまぼこ石橋店近くで画像を撮影していた。

 

(おわり)