【18年9月9日探索・20年2月25日公開】

 

現在地はここ

田代山橋を再び渡り、谷沿いを上がってきた場所まで戻って来た。

今度はこの先へと進んでいく。が、その前に・・・

 

 

 

前の画像左側のカルバートをくぐり、ループを回ってその先の道を見ておこうと思い上がって来た。

右側はきのこ宛お山のたいしょうという農場らしい。

 

 

 

農道に戻って、反対側区間へと進もう。

バリケードがあり、道の半分が塞がれているようだが、封鎖はされていない。

〇〇禁止と書かれているようだが、とりあえず行ける所まで行ってみよう。

 

 

 

全く問題ない2車線道路がその先にも続いていた。

 

 

 

この付近で景色のいい場所があった。

あまりいい天気ではなかったが、それでもみかん畑やその先の相模湾がよく見えた。

 

 

 

現在地はここ

交差点があった。

 

 

 

右を見た。ヒルトンホテル方向へ下っていける。

 

 

 

左側だ。地図ではあと800mほど延びていく。

 

 

 

今度は左側・・・

 

 

 

農道から逸れる道は違和感のある道だった。

私道になるという事かもしれないが、こんなに分ける必要があったのだろうか?

 

(その4・最終回につづく)