【19年9月28日探索・20年2月16日公開】

 

現在地はここ

反対側、荒川右岸側にやって来た。

元々の道幅よりもかなり狭くなっている道から、地図には描かれていない右に逸れる道がある。

 

 

 

 

道と言うよりも通路と言った方がいい感じだが、ともあれこちら側から提体に行けそうだ。

 

 

 

提体という表現はあまり正しくなさそうだ。正しく言えば、ゲート上?

この武骨な感じがいい。ところで、真ん中あたりにあるレールは何だ?

 

 

 

玉淀湖側を見る。流木等のゴミが多いな・・・

 

 

 


レールは右岸にある建物まで延びていた。

 

 

 

その中にはモノレール上の自走車と思しきものがあった。

保守点検の際に使用するんだろうが、何を運搬するものなのかがわからなかった。

 

 

 

改めて、ゲート上を進んでいこう。

 

 

 

左岸近くに何かあった。

 

 

 

発電施設かな?

 

 

 

一応見る事が出来たので、撤収する。

下流側を見ると、国道バイパスの末野大橋と県道349号の折原橋が見える。

河原の方もよく見ると・・・

 

 

 

左岸側、ここから見ると左側だが、先ほども見えた怪しげな小屋があった。

これ、一体何に使っているんだろうか?

 

 

 

右岸側の岸辺に見つけたのがこれだ。

これは一体何だろうか??

 

(おわり)