【19年3月23日探索・12月20日公開】

 

現在地はここ

埼玉県秩父郡東秩父村皆谷 県道11号線だ。

本日からの連載この探索の続きになる。

まずは県道の沿道風景から。右の廃車置き場なんだが・・・

 

 

 

かなり昔の車の廃車が・・・待て、ナンバープレートが付いてるぞ!廃車ではない??

 

 

 

今やほとんど見かけなくなった「埼」ナンバーだ。

しかも3ナンバーとなればかなりのレア物か。

 

 

 

廃車置き場からすぐにこんな分岐道が現れた。

前回探索時に下りて来た場所のようだが、すっかり風景が変わっていた。

 

 

 

とりあえずはこれを進もう。ロープが張られていたが、立入禁止とは書かれていなかった。

 

 

 

風景を変えた原因はこのソーラー発電所の設置工事であるようだ。

敷地内には入れないので、外周を経由して・・・

 

 

 

発電所裏手、かなりの迂回のような気もする。

 

 

 

こんな荒れた場所も通りつつ・・・

 

 

 

以前見られた構造物などはもう無さそうだ。

 

 

 

向き直る。この先も発電所が続いて、私の探索予定地が造成されてしまったらどうしようと思っていたが、ここまでっぽいのでひとまずはので安堵した。

 

 

 

かつては車道であった可能性の高い道の跡だ。

 

 

 

干上がっているが小さな川のようだ。

情報通りなら、ここを抜けた先に何かがある事になるが・・・

 

(その2へつづく)