【18年11月4日探索・19年10月3日公開】

 

現在地はこの辺

この回はタイトルと違う内容になるが、まだ私はこの分譲地内に気になる場所があるので、そこに向かって行く。

 

道端の土地にこんな看板がいくつもあった。

この土地の購入者の名前が書かれている看板だった。

開発当初から言えば45年も経つが、分譲地そのものがまだ完成していないという事か。

 

 

 

このお宅の擁壁には・・・

 

 

 

トトロの壁画があった。

サツキとメイを待っているのかな??

 

 

 

ロータリーがあった。

この分譲地内には2カ所あるようだ。ここを右方向に行ってみよう。

 

 

 

小学校だろうか、スクールバスがここにやって来るようだ。

ちなみに、分譲地内にやって来る路線バスはない。

 

 

 

ゴミ捨て場も凝ったデザインになっている。

 

 

 

画像ではわかりにくいが、右側は池になっている。

ここ大金台・林間住宅地は別荘的なイメージを持った永住地というコンセプトと思われ、近隣で言えばJR東日本で売り出しているびゅうフォレスト喜連川と同様なものだろうと思う。

 

 

 

別荘地テイストはなかなかのモノだろうと思う。

公共交通機関が無いので、車がある事が必須と言えよう。

 

さて、ここで最後に向かうのは・・・

 

 

 

この道路の正面なんだが、この左前方には・・・

 

 

 

もう主がいない住居があった。

 

 

 

現在地はここ

地図上で見る限り、この道路の終端が未成道なのではないかという疑念があった。

実際に見ると・・・う~ん、微妙だな。

 

この左前方も建物がまだであるようだ。開発から半世紀近く経っているが、まだ途上、せっかく縁あって訪問した場所なので、この先も発展していってほしいものだ。

 

(おわり)