艶つやのシルビアを艶消しのOD色に刷毛塗り全塗装!・・・埼玉県T様 | タカラ塗料の事件簿

タカラ塗料の事件簿

調色・ペンキ販売の株式会社タカラ塗料の店主ブログ

艶艶のシルビアを艶消しのOD色に刷毛・ローラーで全塗装された事例です。

 

まずは塗装前の写真からどうぞ。

 

こちらを、OD色に塗り替えられました!

 

 

夕日が当たってめちゃかっこいいです。

 

以下お客様よりコメントです。

 

――――――――――

 

とりあえず1回目の塗装を

してみました。

フェンダーの仕様変更が終了後に

もう1回塗って仕上げる予定です。

普通にホームセンターで売っている

ローラーと刷毛で塗装しました。

自宅で気軽に塗装出来ますし

スプレーやガン吹きの様に

周りに気を使う事も無く

塗装出来ました。

1回しか、まだ塗ってませんが

塗料のつきもよく

そこそこ仕上がっちゃいました。

細かくこだわらないなら

全然これでも!オッケーだと思います。

人とひと味違った仕上がり具合に

満足しています。

 

――――――――――

 

ありがたいコメント、ありがとうございます!