ロボットがいる生活を!Hello!Mip ハロー!ミップ |   タカラトミーモール公式 ブライス開封ブログ
みなさんこんにちは。
ユカワンです。
今日は寒いですね!

社内でこんなものを発見。

寒いわけだ・・・!

ユカワンはこのカウントダウンにいろんな意味でガクブルしています・・・。

さて、本日は記念すべきおもちゃ紹介第1回目!
プレゼント是非おすすめなおもちゃをご紹介!

そ~れ~は~

Hello!Mip ハロー!ミップ

愛くるしいこの子、なんと「自立二輪走行ロボット」。

足が車輪になっているのですが、
手を放しても自分で立つことができます。

ちなみにミップちゃん、結構しゃべります。
(ロボット語?です。)

カラーはホワイトブラックがあります。
1つ、気を付けていただきたいのは、
黒い箱→ホワイトver. 白い箱→ブラックver.です!

いろいろな機能があり、沢山のモードを持つミップちゃんですが、
ユカワンのおすすめは、「バランスモード」!!
付属するおぼんパーツに物をのせると、自分で
バランスをとる
んです!スゴイーーー

ペットボトルくらい楽々

差し入れなどをミップちゃんに運ばせることも可能。。
ロボットがモノを運んできてくれるとか・・・
なぁ~~~!!
 

ミップちゃん、無料のアプリを使えばスマホでの操縦が可能。
コレ。↓ Mipで検索!

アプリに自分のミップを読み込ませると・・・

こんなふうにしてミップを自由自在に操れます!

いきなりですが
ユカワンのサプライズ提案


クリスマスプレゼントはミップに運んでもらう!!!
テーブルの下でスマホを操作し、ロボットがプレゼントを運ぶ
未来型サプライズ!!お子様は大はしゃぎ、大きいお友達は
これでパーティーのヒーロー確実です。

ミップちゃん、遊べば遊ぶほどほんとにかわいくなっていきます。

ぜひみなさんもこの冬から、
ロボットを、家族に。

Hello!Mip


公式ホームページには、沢山の動画がUPされています!
是非みてみてくださいね!

Hello!Mip公式HPはこちらから♪


さて次回は、またまたロボットが登場!?
お楽しみに!

みなさん寒さには気をつけてくださいね!


ユカワン