29.31のお話← | 高良 静

高良 静

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが
29日31日のことを書きます౽✍

29日base2.5
31日とんぼりリバーウォーク
までお越しくださいました ほな者様
お時間空けて見に来てくださいまして
有難うございました(*Ü*)ハート

{698D880B-C340-4797-B990-44D7C6164A44}
↑↑↑
ぱるちゃんが撮ってくれたこの写真好き♡
もちろん ぱるちゃんも大好き♡
{63EAC8B6-C579-4773-B188-2F97F76EE273}
29日ハロウィン間近ということで
みーんなハロウィンぽい格好してたよ♡
この人は こりゃまた大好きなまっちゅんに
髪の毛やってもろてん(*Ü*)

{AA369AA4-1B20-4AF1-B44C-0BBFE6ED4654}
ツノ♡ついたらありんこみたいなった笑

私自身 Base2.5に出るのは初めてで
じつは緊張しっぱなしやったんです(;´Д`)
CNFとはまた違った緊張があるから
他でするのも いいことやな♪っと改めて実感♡

一緒に♡楽しんで貰えたかな??


31日はなーんとステージ4回♩
とんぼりリバーウォークーも
ほな者の皆さま楽しんでもらえたかな?
{AD5E54EE-4CF9-48AC-8CD0-B5F24E4745F9}

お外ということで開放感すごくあって
何より360度人がいて すごーく新鮮でした(ˊ˘ˋ*)♡

{921D42F9-F261-4387-8F73-6CAA35C52BBE}
この日は
こりゃこりゃまたまた大好きな萌ちゃんに
猫耳ヘアしてもらったのにゃん♡
{6104DEE9-91CF-43FE-8734-666C9BB951F0}
嬉しくてツイート四回した←笑


{C8EB43BD-D46A-4EDB-B944-05ECACAAED0F}


{DBE65678-3601-4DC0-8A3D-ED94F2A38626}


{77D3AED1-6B34-4043-853E-A5E5516EC2E6}

honaが大好きすぎる今日この頃♡

そんなhonaに逢える日が
なーんと1番近いので来週の22日←にゃんにゃん

詳細やお申し込みはこちらから


ほな者 様のお越しをお待ちしております♪
参加型ゲームの景品素敵やよ♪
ぜーったいGETしてね\( 'ω')/
何するかとかは来ての お楽しみ♡


目℃スケ/honaスケ目
1124 愛 doll Thursday Vol.10 
1129 愛 doll Tuesday Vol.4 

1213 CNFvol.13
1223  空けててにゃん♡



♡Twitter♡
@shirotyan2
https://mobile.twitter.com/shirotyan2

♡facebook♡
takarashizuka

 ∧,,,,∧
(。・ω・。)
    OuuO…Follow Me…
 …Thank you…