hona LIVE@house D | 高良 静

高良 静

ブログの説明を入力します。

おはよ〜☼

10月20日は『愛doll Thursday live 』
見に来て下さいまして
ありがとうございました!!

{791A08EF-929A-4B21-9774-316695D668B8}



しちゃん 初めてのLIVEHOUSE!!!!
ってことで何日も前からずーっと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
当日も終わるまで
緊張しっぱなしだったよー(;´Д`)

一緒に盛り上がってくれたり
サイリウム振ってくれたり
すごい嬉しかったです\( 'ω')/

ほな者の顔見た途端 すごく安心したよー♡"

他のアイドルさんもいて
楽しかったなーん♪。
初めてhonaのこと見た方 知った方も
いらっしゃるかと思います\( 'ω')/

ぜひ。ほな者になって下さい流れ星



今月のhona LIVEはあと二回チョキキラキラ

◇2016年10月29日(土)

base2.5 http://base25.jp/


◇2016年10月31日(月)

とんぼりリバーウォーク


メンバーや詳細はこちらから♪

右矢印右矢印PUSH左矢印左矢印 ご覧下さい。

ちなみにちなみに 両日し−ちゃんLiveでます口笛



また皆様に見ていただけますよーに
お待ちしてますパー

{9B55F4FB-4033-4787-AC2F-CB3413E9A585}

※いっつもお写真ありがとー♪。
   めちゃ楽しそう爆笑爆笑爆笑



♡Twitter♡
@shirotyan2
https://mobile.twitter.com/shirotyan2

♡facebook♡
takarashizuka

 ∧,,,,∧
(。・ω・。)
    OuuO…Follow Me…
     …Thank you…


おっと最後に
10月30日個撮もありますので
お時間ありましたら ぜひカメラハート

お申し込みはこちらから

{AB5C386D-8616-453B-BCEE-76821AD349BB}

待ってまっせー♡""
リクエストも受付中っぶちゅールンルン