THANK YOU | 高良 静

高良 静

ブログの説明を入力します。


こんばんは(o^^o)🌙
知らぬ間に
お久しぶりなブログになってたショボーンアセアセ

待ってなかったよバイバイなんていう言葉は
いらんからね\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/笑

9月27日 CNFVOL11に
お越しく下さいまして有難う御座いましたラブキラキラ

ファッションショーでは
2回コーデーお披露目といことで
すーっごいバタバタでした\(°Д° )/

チームボルドー♡
{62E5EB64-E10A-4834-936D-107DCF2E1AAC}
まちゅんとりちゃと
秋ファッションショーカラー 一緒でした♡

秋ファッションも
スポーツ観戦コーデも全身で撮るの忘れてた!!
チーン。。。

またみなさなに頂いたお写真で
ご紹介します\( 'ω')/


今回は新衣装もやし
新グッズもやし 新曲もお披露目やったし
新しいことが盛りたくさんのVol.11でした♪

リメイク苦手で不器用なしーちゃんですが
{2CA52424-8F02-44A5-A8B4-AF36F3D2C8A2}

自分なりに上出来なアレンジが出来たと
思ってるんやけど如何でした??
そして 私の番号『22番』
{829A8D78-6E35-471D-925C-FA3DAD17141D}
なぜ22番なんでしょーーか♪
当ててみてね←

しちゃん&りちゃんの数字由来がの謎と
{2326D7D1-D008-4C60-9A01-DBC2D36B9CB8}
聞かれて 答えたほな者もいてるけど
わかったかな〜??
どっちの数字も各々が大好きなものだよ♪


毎度 毎度 課題が見つかるCNF
ほな者の皆様にもっと喜んでもらえるよう
『やっぱ来てよかった!!』って思ってもらえるように
最高のパフォーマンス出来るように頑張るね!!

いつも有難うございます( ´>_<` )ハートハート


{DD0B8F41-68E2-4ECE-8964-B79BF6B50D6B}


{FD8DC479-FBF8-4344-8437-B89EDD566E87}


{678EF3F5-AA6F-4E23-A423-83E56BA4E4A4}

hona♡
また10月29日会えるかもだね←
予定空けててね♪


♡Twitter♡
@shirotyan2
https://mobile.twitter.com/shirotyan2

♡facebook♡
takarashizuka

 ∧,,,,∧
(。・ω・。)
    OuuO…Follow Me…
     …Thank you…