感謝!! | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。


こんばんはビックリマーク  青木ヾ(@^(∞)^@)ノですビックリマークビックリマーク



昨日、たから整骨院に大きめな段ボールが宅急便


で送られてきました。



とくに、治療に使用する衛材の発注もしてないし・・・



みんなではてなマーク はてなマーク はてなマーク 



伝票のご依頼主を見てみると目 


〇山〇江さんの息子さんからでしたひらめき電球


そうそうビックリマーク


前々回ブログ『誕生日ドキドキ』の主人公音譜 


米寿を迎えた〇山〇江さんの息子さんからですビックリマーク




段ボールを開けてみると・・・目



たから整骨院ひまわりちゃんブログ


何とビックリマーク素敵な環境触媒フラワー(患者様に聞いてみると高いらしいあせる


と、有名な人のサイン色紙(当院に飾ってあるので観てくださいね!)ジャイアンツと、


虹そして何よりも嬉しく感動したお手紙が入っていました虹




最初、段ボールを開けた際は、申し訳ない気持ちでしたが、



お手紙を読んで、大変感動泣


〇江さんは、たからスタッフに全力でお祝いされたことを


嬉しそうに息子さんにお話されたそうで、スタッフみんなで


書いた色紙を嬉しそうに息子さんに見せたらしいです。



その息子さんからの感謝のお手紙を読んだ際、


申し訳ない気持ちが、いつの間にか感謝へと


変わっていきました感 感謝


〇山さんの米寿を皆でお祝いして本当に良かったと


思いました。 


早速、感謝の気持ちの一つとして、〇山〇江さんと


記念撮影カメラ




たから整骨院ひまわりちゃんブログ



未熟な私一人では、何一つ形にすることが出来ませんビックリマーク


たからスタッフ皆が、頑張ってキラキラ力を貸してくれるからキラキラ


たから整骨院が形となっています!!


そしてなによりも、たから整骨院は本当に患者様に


支えられ、恵まれています!!!!


こんな私ですが、スタッフは本当にしっかりして


おり頑張っているので、これからもたから整骨院を


宜しくお願いいたします。



今日のベストショットカメラ



たから整骨院ひまわりちゃんブログ (〇山さんと菅沼先生)



すべての方に 感謝!!






P.S


次回のブログは、来週の水曜日位になりますので、


宜しくお願い致します。


受付さんとして初の佐藤さんブログが登場します。


乞うご期待飛行機