かなりかなり
ご無沙汰してしまっていますm(__)m

あの、 ステキな1日から
早くも夏が終わり
秋の気配のもう、9月!!






私、YUMO*とgocochi*のLogとcoume*、
新しいことを始めるために
Takara Sagashi vol.3が終わった瞬間から
進み始めていました(*^^*)




告知が遅くなってしまい
心苦しいのですが、
新しいイベントを来週、
開催致します(o^-^o)








新しいイベントの名前は
"フリマルシェ"です☆



フリマ×マルシェ=フリマルシェ

オヤジぎゃぐみたいなネーミングですが、
覚えていただきやすいかなぁ…と(*´ω`*)









大好きなTakara Sagashiとは
雰囲気も趣旨も違うものになりますが
ステキな作家さんや雑貨屋さんに
集まっていただいたのは
変わってません!!(o^-^o)





しかも、
フリマもあるなんて♪


楽しい見ごたえのある
イベントになると思うのです(*^^*)




Takara Sagashiを
楽しみにしていただいている
皆様にも
フリマルシェの方も
好きになっていただけたら
幸せです(*^^*)





9月17日、
サンレイク粕屋に
是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/