皆さんこんばんわ(^ ^)
今日の夕飯はなんでしょう
?
最近流行りのオートミール★
オートミールのキーマカレー
作ってみました
!
材料は簡単★
レシピ公開
★オートミール30g
★鶏むね肉 150g
★ミックスベジタブル 大さじ2杯
★カレー粉 大さじ1.5杯
★水300mL
★玉ねぎ1/2
★コンソメ小さじ1杯
◉玉ねぎ炒めまーす→MIX+鶏むね投入
◉コンソメ+カレー粉投入
◉水300mL 入れて煮えてきたら
オートミール30g投入しまーっす
!
5分から6分弱火で、似て完成
早ッ!
味は………
★4つ!!!
味が薄い時は、カレー粉をオートミール
入れる前に微調整して下さいね
笑
あとは、ある程度水分は蒸発させて下さい★
いやーっ!
ご馳走様でした
yeah
めちゃくちゃ美味かったです!
これでも350〜400kcalですからね
!
シンプルにダイエット向きです(^^)
ご飯より好きかも知れないです
皆さまお試しあれ(^^)!
