医療系としてリンパドレナージュスクール&サロンを営む

 

 

 

 

THS認定協会です。。

 

 

***************

熊本南部水害での活動があり、

 

記事更新にお時間をいただきました。

 

 

 

改めてご尽力いただいたみなさん。

 

 

 

ほんとうにありがとうございました。。

***************

 

コロナ禍にあり、、

 

 

自宅で精神的に疲弊されている方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

そんな方のために

 

 

 

今回の記事では、、

チャレンジ動画コンテンツの必要性を3ステップで

 

 

 

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

それでは

 

 

 

STEP1

セルフケアで自己リンパ管理を行う

 

 

 

 

 

 

「自己健康管理」を深く知る方法をお知らせします。

 

 

 

 

 

当協会では、、

 

はじめての方も取り組みやすい

 

 

 

 

「チャレンジHowTo動画コンテンツ」をご用意させていただいております。

 

 

 


医療行為ではないので安心してください。

 

 

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで施術可能です。

 

 

 

 

この動画では健康に不可欠な「リンパ」

 

 

 

 

趣味以上の基本手技で学ぶことができます。

 

 

 

 

「健康」と「美容」に不可欠なリンパドレナージュは

 

 

 

 

医療行為ではなく身体のなかの老廃物を手技で流していく

 

 

 

 

「リラクゼーション効果」を高める免疫力向上の技術です。

 

 

 

 

 

複雑な医療用語などは後から理解することで、

 

 

 

 

この技術コンテンツでは「手技」に特化して

 

 

 

 

基本に忠実な実践技術を

 

 

 

 

だれでも習得できるHowTo動画コンテンツに仕上げています。

 

 



健康維持に欠かせない

 

 

 

自宅で習得できる「リンパドレナージュ」を手技動画としてご提供させていただきました。

 

 

 

 


市販の教材ではセルフケアに特化した紹介が多く

 

 

 

 

 

また、どこをどう触るかは教えてくれているのですが、

 

 

 

 

 

施術者目線の技術そのものを深く紹介するリンパドレナージュは限りなく皆無です。

 

 

 



そんな、なぜ?を集約してリンパドレナージュの基本手技をコンテンツにしました。

 

 

 

 


「いつでも」「どこでも」「だれでも」

 

 

 


閲覧可能です。手技動画が見放題です。

 

 

 

 


コンテンツ動画パスワードを取得すれば永久閲覧が可能となります。

 

 

 

 

 

是非興味のある方はこちらからご確認ください。

 

STAYHOMEバナー.png

 

 

今回はチャレンジ動画コンテンツの必要性を3ステップで

 

 

 

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

是非「いいね」「フォロー」よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。