先日小銭入れを無くしました><





宮崎ではJRなどの公共機関を利用することがほとんどないというか0ですね^^





無くしたとは・・・


何処に置いたかわからなくなってしまった><

っていうことです。





ということなので得意の皮細工で今夜造ります。




>>THS認定協会「人生は自分が思い描いたとおりになる!」







「人生は自分が思い描いたとおりになる!」

「夢が実現することを思い描いた人は、夢を実現する。」





私も財布を思い描いた通りに無くしました><






歴史的著名人が伝える成功法則の第一原則とは?






宇宙の原理原則なんでしょうね。







集合的無意識は人間が心に強く思い描いたものを受け取りそれを現実にする働きがあります。


どんな困難に出会っても、「必ず実現する」という信念を持って行動し続けたらその信念が潜在意識の奥深くにまで浸透して磁石になり、信じたとおりの現実を引き寄せて具現化するのです。




いいタイミングで協力者が現れたりお金が調達できたり今必要な情報を耳にしたりと都合がよすぎるくらいのチャンス(機会)が目の前に飛び込んできます。




「必ずこれを実現するぞ」と思い描き続けているとそのことを実現するようにさまざまな出来事があいついで起きたとえどれほど多くの困難があろうともついには念願したことはかなうのです。





これが集合的無意識の働き。つまり集合的無意識はなんでも叶えてくれる「無限の宝庫」。




小さいことを気にせず・・・・



私も、「どんな大きな夢を描いてもいい」し「どんな大きな夢でも実現できる」




THS協会の掲げる自己実現は以下の通りです。(読んでくれたらうれしいな)


http://profile.ameba.jp/takaranote/?frm_id=v.mypage-profile--myname



airstream-campground-0710-m.jpeg




あなたは必ず実現する(成功する)とわかっていたら、何をしますか?





たのしくいきましょう!