心の壁ができたきっかけ

 

 

私に嫌がらせをして
















私と働くのが辛いと夫に言い

















私と働くのを拒否したおばさんは






















30分で餌やりと掃除を済ませて(←かなり早い)















とっとと帰って行くのだけど






















よその畜産業者に
















牛小屋を建てて欲しいと言ったり














手伝いではなく、バイトをさせて欲しいと言ったり
















図々しい言動しまくりで





















あの人自分の年齢わかってるのかな?












と他の畜産業の女性達からも嫌われ


















今から牛小屋建てても
















10年後70歳近いのに
















考えが甘すぎる!とタタかれている。




















自分出来るアピール凄いのに













実際何も出来ないし













何もしようとしない















 何も聞かないしやる気も見られなくて


















畜産組合長からも嫌われ

















畜産組合には入れられない
















と拒否される始末w































私に頭下げて私の下で働かないと

















ミルクの牛は面倒見れないって夫は言ってたけど


















もう私の中でおばさんと関わる選択肢無いし

















教えるつもりもないから!!


















謝られても夫に頼まれても絶対無理!!!





















もう修業支援の形になってないんだから

















早く別の仕事探したら良いのに。















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する