ここだけの愚痴

 

 

 今朝の牛養い
















おばさんが使う方の量りが壊れてたみたいで















これ壊れてるわー















って言って来た!




















私が「こっちの量りで量りますか?ちょっと待っててください」

















とまだ私の方が餌を量ってたので
















待って貰おうしたのに

















おばさん「こっちの餌から量らせてー」
















と私が使っている量りをぶん取って行った。
















そもそもおばさんがちゃんと量りを毎回掃除しないで
















草の粉塵が残したままだから壊れてんでしょ!
















言われた所は掃除するけど

















言われてない所は全く掃除しないおばさん




















「餌が付いたままだとゴキブリの巣になったりして壊れちゃうんで、毎回掃除してくださいね」
















と私が言うと




















「エアーで飛ばして来ましょうかぁ? 多分直りますよ」














っておばさん。















そういう問題じゃ無くって!!!

















ってかなんでおばさん















こんなに私に嫌がらせっぽくするんだろう??



























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する