一人で叫んだこと

 

 

 出ました!













うちに就労者育成事業で来ている












Iターンのおばさんの二重人格!!!













指導員の私の夫の前では













声も可愛く話の長い夫の言う事を大人しく聞いてたのに

















夫が向こうに行って













私と2人になった途端














私がまだ餌の準備が終わっていないのに蓋を閉めて、自分の方の餌を準備しようとしてきた!!














今日は夫がいるから

















無言の圧力で嫌がらせか。。。

















でも私がカップを持っていたので餌を入れる事ができず














仕方なくまた掃除してたw














早く終わってもおばさんはやる事掃除しかないのにね。














ここはうちの牛舎だから













私はやる事いっぱいあるのだよ。お•ば•さ•ん。












と心の中で優越感で1人叫んでた。














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する