駆け抜ける秋


 

  2022年の空

 

 

 

季節は秋から冬へ


元気です。


12月25日、26日、27日

3日連続仕事納めでした。


相変わらず片づけ整理収納訪問サポートをしています。

相変わらずケアマネジメントのお仕事もしています。

新しいお仕事も少しずつ軌道に乗りそうです。




まだまだ不安がいっぱいな毎日は続き、週一回の抗原検査も続いています。


旅行とか遠征とか行きたいな、と独り言

いや、行っちゃダメって誰も言ってないから行けばいいのに行かないと判断したのは自分なんですよね。


3年ぶりに新幹線に乗りました。

大切な用事があったので。その目的だけで出かけて来ました。

あっ、本屋さんには寄りましたよ。

本屋さんでポスターに会えると嬉しい。

NEWS_音楽 はSAITAMA公演に行くことができました。




♡

 

・・・



さて、

明日までの最優先課題は^ - ^


NEWS 20th Anniversary

〝ALL SONGS ファン投票 2023〟


JohnnysNEWSがリリースした全曲から3曲選んで投票するという企画


10月15日から始まり、

壮大な時間をかけて全LIVE DVDを見返しておりますが、

時間ってなんとか生み出せるのですね

まだ3曲に絞られていません。

明日の締め切りまでに投票しないと...。


jamboard(ジャムボード)という

ウェブブラウザ、モバイルアプリを使用してリアルタイムで共同作業ができるデジタルホワイトボード(Googleさん提供)に付箋で書き出しています。

背景をブラックにしたのでホワイトボードではないですね。






10曲なら選べるのですが

3曲は難しいです。


#私が選んだNEWS3曲 





さて、

今年もあと1日

年明けが締め切りの物書きの仕事(本を出すわけではありません)が1本あるのでスッキリしていない年末です。

一緒に仕事をしているCちゃんも同じかな?


 

ルリビタキ

 

〝秋の空〟


2022年

NEWS_音楽 とともに、






 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけリハビリ®︎ Kazuyo 。

 

 

​片づけサポートメニューはこちら

​あれこれ こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2022

image

 



#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い

#適正化、俯瞰力
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#できないなんてないから

#未来へ

#みらいへの一歩

#物語が生まれる〇〇