1と0


 

  今月の空

 

 

 

 

空を見上げる

ゆとり

 

あったかな?

 

・・・

 

♡

 

〝元気です〟

 

安否確認みたいなブログになってしまいました。

 

進行中のミッション、突然のミッション

あれこれ こなしていましたが、先送りにしてしまったことも...そんな九月。

 

 

 

 

その①メッセージの募集がありました。

A3サイズのコピー用紙にササッと描いて完成!送信!

気持ち届け!

 

マインドマップ描き方講座のお手伝いをしていたので、どさっとA3用紙とサインペンがあります。自分の講座でも使ったり。10秒で取り出せる場所に保管してあるのですぐに応募できました。

 

その②ポチッとネットでお買い物

ポチポチしながらお出かけ準備をしていたら開始50分で会員登録完了。なぜ早く登録できたのか不明です。

Johnnysアクスタ〇〇

 

その③

スケジュール再調整が必要になったことがいくつか。その分だけ10月も過密スケジュールに?

 

その④

予定が延期になったおかげで、急遽参加できたセミナーがありました。

スケジュール変更は悪いことだけではありませんでした。

 

その⑤

本屋さんに何度か行きました。

つまり、読書時間の確保が...。

本を見つけて手に取る楽しみがあるから本屋さんに行きたくなります。朝、本屋さんに寄って出勤したり(駅ナカは開店時間が早いんです)寄り道したり。

 

 

 

 

 

その⑥予定通りにカスタネットを持ってお出かけができて、お月見もして。

 

 

十五夜

夜空を見上げたらお月見ができる?

 

お月様を見ることができたのは、

お天気が良くて、お出かけができて、

月が雲に隠れてなくて、ビルの上に姿を現したタイミングで

空を見上げることができたから。

 

 

夜空を見上げたら月が見えるって、当たり前ではないんですね、

 

 

 

ルリビタキ

 

最近買った本は文字が小さくて、

読み終わるには時間がかかりそうですが、それもたのしい時間になるのかな?

そろそろ目を大切にしないとね、と気づいた九月。

 

 

 

 

 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×リハビリ+ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い

#適正化、俯瞰力
#自分の居場所

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#みらいへの一歩

#1と0か10